Company trip

2023 社員旅行inchiba

4年振りの社員旅行に行ってきました🚌

『房総の味覚を楽しむ旅!!』もとい・・・吞んだくれの旅が始まりました😁

大型バスに乗った瞬間から社長の「ほら飲め~」の合図で朝の8時からスタート🍻

天気も快晴🌞絶好の旅行日和🎶


先ずは『海ほたる』ちょっと休憩に寄っただけですが、海は穏やかだし風も強く無かったので眺めも最高でした😊

お昼ご飯は『波奈総本店』で地魚寿司をいただきました🍣

白身魚中心のサッパリしたお寿司でその中でもアワビの握りが美味しかったです🤭

房州名物さんが焼きも絶品でした⭐


その後 『びわ狩り』と『鋸山ロープウェイ』美味しいびわと絶景を堪能してきました👍

程よく疲れた後に本日お世話になる『ホテル三日月』さんに到着🌛

温泉の後皆が楽しみにしてる本日のメイン【🍻宴会🥂】です😁


宴会が始まる前に恒例の集合写真を撮りました😊

いつも場を盛り上げてくれる社長🤭本日も絶好調です🎶

(寝てないと言っていたのに・・・スタミナすごい)

明日誕生日の社員さんがいたので途中で急遽ケーキを用意!皆でお祝いしました🎂


~社員旅行2日目はバスごとフェリーで移動して横浜へ

そして本日も社長は元気です🤭

 


賑やかな我社の社員旅行はケガもケンカもなく(笑)天気にも恵まれ無事に帰路に着きました😄

すごく満喫させて頂きました🎶社長はじめ皆様お疲れ様でした!また来年も皆で行きたいですね😊