report

外国人実習生

我が社で初めての外国人実習生だったカンボジアから来たアク君。

 

『よく頑張った!』と、社長に褒められ三年間の任期を終えて昨年の12月に帰って行きました☆

 

少しの寂しさと、怪我や病気にならずに無事に国に帰せる安堵感がありました(>_<)

 

国に帰ったアク君は大金持ちに(笑)なんと!!!豪邸を建てていますと報告がありました☆

 

知らない国で働くのはとても大変だったと思うけど頑張ったら頑張っただけの事が待っていると思えれば人はどこででも踏ん張れるのではないでしょうか

 

我が社で頑張ればこんな家が建てられます!!・・・但し外国人実習生のみ(笑)